| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Donghua&torachan@Taiwan


ダンナさん×愛犬ブヒ's ドンフア&トラ×ワタシのゆるゆるタイワン生活。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    家族が増えました♬
    0
      とうとう我が家にニューフェイスがやってきました。

      タイガーブリンドルの虎醤”とらちゃん”です。


      ドンファは以前住んでいた場所の名前で、しっくりきたので、即決だったのですが、虎はなかなか決まらず。
      今住んでいる場所の名前にしようか、等、色々話し合ったのですが、呼びにくく、しっくりこないこともあって却下。
      結局タイガーブリンドルだから、という理由で、虎に。醤は、日本語の”ちゃん”の意味があり、せっかくの台湾生まれなので、虎醤☆とらちゃん、(中国語読み→”フージャン”)になりました☆

      初対面☆

      なんだこの黒いちっこいの?

      2日目にして、すでにこのくつろぎよう。
      スピー

      今のところドンは、ちょっと困惑ぎみ☆
      あまりにハイパーな虎と、どう接して良いか分からずにいるようです。

      一応匂いチェック☆


      ドンが寝てる所にすり寄る虎。

      虎はドンが好きになった様で、ドンが歩くと着いてまわります。
      金魚のフンのようですが、なんとも微笑ましい。
      ドンは顔に来られるのが嫌で、ちょっと逃げたりもします☆

      これからもっと仲良くなれるかな?








      |08:48| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by totoko -
      0
        |08:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        ベルベルさん
        会いに来てください〜!!
        可愛いですよ〜♬
        でも、それ以上に、ドンがお兄さんぶりが嬉しくって☆
        何されても怒らずにいる優しいところが、(嫌がるけど)より可愛く思えて来ます。
        ベルベルさんも、ぜひ〜♬
        posted by トトコ | 2012/10/31 10:07 AM |
        きゃぁぁぁぁ〜!
        おめでとう!おめでとう!

        可愛い子を迎えることができたんだねぇ〜

        めっちゃ、コーフンして読んじゃった♪
        早く会いたいなぁ〜会いたいなぁ〜
        posted by ベルベル | 2012/10/30 11:32 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://donghua.jugem.jp/trackback/62
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.