| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Donghua&torachan@Taiwan


ダンナさん×愛犬ブヒ's ドンフア&トラ×ワタシのゆるゆるタイワン生活。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    二人の距離☆2
    0
      ドンとトラ、最初は怖いもの知らずのトラが優勢でしたが、少しづつ少しづつドンも、反撃するようになってきました。
      反撃といっても、少しだけ首を動かすとか、ちょっと追いかけてびっくりさせるとか。。。
      トラが来た事によって、他のワンコとの遊び方も覚えてくれたら良いな☆と思ってる飼い主です。

      2匹にする時間も1分→10分→1時間→2時間→4時間と、少しづつ??長くなってきました。
      すでにトラは寝る時以外は放牧。。。
      なので、留守番も2匹で放牧なわけですが、家具をかじることもないので、大丈夫かな?と思っていた矢先。。。
      週末に旦那さんと出かけて、帰って来たら、なんとも不思議な光景が。
      なんとトラがダイニングテーブルのうえに。。。。。トラが!?

      ダイニングチェアーにも登れないのに、どうやって。。。。。????
      謎です。。。。。。。


      ちゅまらん!


      なぜかって。。。
      だって、にちゃんずぅっとガジガジちてるんだもん。

      だからって。。。
      こんなんしても、気じゅかないもんね☆

      そだね。ドン気づかないねぇ☆
      そんなに楽しいのかね?
      |22:23| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by totoko -
      0
        |22:23| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        ベルベルさん
        ま、まさか。。。ドンにのっかっってとか。。??
        アレ以来登ってないけど、最大の謎☆

        トラはドン枕が大好きなんです〜。
        いつもこうやって寝てます。。。。
        どんどん、トラが調子に乗ってくんでしょうね。。。 
        posted by トトコ | 2012/12/02 4:57 PM |
        トラちゃん、ドンくん枕、気持ちいい?
        マロは、母枕で気持ち良さそうだよ〜

        とらちゃん、どうやってテーブルに登ったんだろうね?
        まさか、ドンくんが手伝った??
        posted by ベルベル | 2012/12/02 4:20 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://donghua.jugem.jp/trackback/65
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.